昨夜は女子16人で、ポットラックで、 Bunkoゲームをしました。

4人ごとにテーブルに座り、向かいの人とパートナーになり、サイコロ🎲🎲🎲三つでプレーする簡単なゲームです

四つのテーブルがあり、勝ったり負けたりで、座る場所が変わって行きます。

参加費$10の、女子のギャンブルナイト🎰!😜

私はミニおにぎりを持って行きました。

日本人は、私1人だったので、初めて梅干し混ぜたおにぎり食べたアメリカの人、大丈夫だったかしら?😂



$10負けましたが、美味しい物がいろいろ食べられて満足!!


今朝は雨!


雨でも、ハミングバードは、せっせと蜜を吸いに飛び回っています。


JOJOには、素早いカーディナルは絶対捕まえられないでしょう!😅



あざ笑うかのように、JOJOを見つめるカーディナル👀!



先日、我慢できずに、百合を大きめの鉢に移しちゃいました。


今年も百合が芽を出していた、小さめの鉢には、先日買ったベゴニアのハンギングバスケットから株分けして植えました。



金魚草も綺麗に咲いているのですが、去年のこぼれ

種から芽を出して冬越ししたのが、芝近くで大きくなり、もう少しで今年植えたのとつながりそう!



あと少し🤏



猫鉢の金魚草は先終わり、上の方をカット済みなのですが、これを隙間に植えたいと思っています。



リス🐿️が盗んでいったサンタクロース🎅の一部がまだ木の家に残っています。



少しだけ、赤い布が見えます。



リス🐿️が盗んでいった様子は、リブログした、記事に載せました。



でも、サンタの巣にリスが出入りしている様子は全くなし。


葉が茂ると見えなくなるのですが、やっぱり鳥の巣🪹!?


鳥がリスからサンタを盗んだのかしら?


実験したくなってきた!!


フェルトの生地をパティオに置いてみようかしら?😉