今朝は霧雨で外が濡れていたので、テニスはキャンセルになりました。

なので、旦那と2人でTop  Golfに行って、プレイしながらランチをする事に!

https://topgolf.com/us/san-antonio/gallery/


が、駐車場が混み混み!


そうだ春休みだった!!


今日は、トップゴルフはやめて、どこかでランチして帰ることに!


帰り道にあるレストラン街へ!




駐車場から目の前のワインバーPostinoへ


https://www.postinowinecafe.com/locations/texas/the-rim-san-antonio/




ワイン🍷バーだし、昼間っからハッピーアワーで飲んでいる人達も!



私は、Paniniとサラダを半分づつオーダー



Paniniは

WEST COASTER

smoked ham, smashed avocado, arugula, roasted garlic aioli, pickled red onion, calabrian chili, feta cheese


サラダは

HANNAH’S FIELD

kale, heritage grains, apples, apricots, toasted almonds, pecorino stagionato, pickled red onion, apple cider-mustard vinaigrette


特にサラダがバッチリ私の好み!


Paniniも美味しかったですが、ハーフのオーダーでも多くて半分はお持ち帰り!!



そして、またまたバッチリ好みに当たった、甘すぎないアプリコットTea☕️




ゴルフは出来なかったけど、大満足で帰りました。


午後になって庭に出たけど、蒸し暑くてモワモワ〜〜


カンナの芽が急に育ってる気がする!



ブルーボーネットの花の開花数も増えていました。



サルスベリの新葉もスクスク



庭の金魚草の黄色が生えます。


地植えも咲いてきた!



花の画像は撮ったけど、蒸す〜






今日は、いつもの様に、春だなぁ〜和むなぁ〜という気分にはなれず、室内へ


あ〜やっぱり、31度もあったんだ!



週末は雨予報も出てるけど、気温が少し下がるようで、あの嫌なモワ〜っとした湿気は感じないで済みそうです。