JOJOがバックヤードをジ〜っと眺めています。



あ〜リス🐿️が気になってるんだ!




リス🐿️がメダカの水鉢の上まで来ましたが、JOJOに気がついたみたい!!



メダカといえば、まだ2月なのに、黒い大きなメダカのお腹に卵発見!



また氷点下になるってのに、産卵しても孵化するのかしら。





外は寒いので、昨日に続いてイースターの飾り付け!


木曜日には28度まで気温上がるようです。


この水色のガラス鉢は、JOJOが倒して上部が割れてしまっています。



テープを貼って、これ以上割れないようにして、まだまだ使用中!



ドアリースに使った花が余っていたので、付けてみましたがダメ👎


気に入らな〜い!



上の部分にロープを重ね付けして、クラフトルーム(元娘の部屋)のひよこの親子を玄関に置いてみました。



花を付けたウサちゃん達はフォーマルダイニングへ




レイクタホで拾ってきた、巨大松ぼっくりを入れたバスケットにも、ちょっとイースター物をプラス!



去年作った多肉リースにも、イースター物をプラスしてみました。



テニス天国なのに、テニスに関しては、ほとんどブログに載せていませんが、今週は、月曜にpickleballに行って、火水木金と4日連続でテニスしました。


しかも木曜日のリーグ戦では、久々のシングルス!


20才ぐらい歳下を相手のシングルスは、かなりハードでした。


6-4、7-6で負けましたが、良く動けてたと思います。


ただし、只今、身体中が筋肉痛😖


リカバリーに、かなり時間がかかる、お年頃であります。😝