バレンタインの飾りを片付けました。



イースターの飾りを出したので、猫のJOJOが、興味津々に匂いを嗅いで歩き回っています。



どこに何を飾ろうかなぁ〜


うふふ 楽しい😀



なんだかウサギ🐰ちゃんばかり☺️






イースター🐣の飾りは、可愛くて大好き!



クリスマスの飾り付けより好きです。



春が来るのが、嬉しいせいもあるかなぁ〜





庭では花が咲き始めていますが、氷点下ギリギリになっても生き残れるかしら?




昨日は旦那が、2歳の孫娘をデイケアに迎えに行き、お外で遊んでいました。




お姉ちゃんのお古のピンクのジープを乗りこなしています。






やっぱ日曜日の朝方に気温が下がります。