昨日のワイキキは、朝、小雨がちょっと降りました。

10時頃に、活動開始!


まずは、ビーチ横のpickleballのコートをチェックしに行きました。



コートが濡れているけど、既にプレーしている人達!


パドルあるから一緒にプレイしようと誘われましたが、私はサンダルだし、旦那はジーンズ👖履いてたので、やめておきました。


旦那と私の食べ物の好みが違うので、ランチはアラモアナモールのフードコートへ


その前に、モールでちょこっとウインドウショッピング!!


のはずが、、、、


UNIQLOなんて円安の日本で買った方が良いし、Lululemonも、家の近くのモールにあるのに、ついつい買い物に夢中になってしまい、試着をしている間に、モール内を歩き回っていた旦那はすでにフードコートへ


私も急いでフードコートへ行きバインミーをいただきました。




お腹いっぱいになったら眠気が襲ってきた〜


コンドに戻って少しリラックス💤


夕方前に、Pickleballをしにビーチへ


ワイキキのPickleball コートに来る度に見かけるローカルの人々やツーリストに混じって、プレーしました。



以前はバスケの3オン3コートだった場所ですが、Pickleball コート2面の右隣は、去年の9月に来た時には工事中でしたが、pickleballのネットがセットされていました!!




ただサーフィスが、まだ舗装されていなく、家族連れが練習していましたが、ゲームするにはちょっとザラザラで難しい🤨かと。。。


夕食はブルーオーシャンで、ガーリックシュリンプ🧄🦐をいただきました。



ブレックファーストやデザートも売っています。



帰りにインターナショナル マーケットプレイスのミツワで、自分と娘にお店購入!




ハワイのお土産が、とうもろこしのヒゲ茶と言うのも、娘と韓国旅行に行った時にはよく飲んでいたので、買って行ってあげようと思いました。




明日は朝からpickleballの予定ですが、22万歩以上も歩いたので、足がカチンコチンです。