朝5時前に起きて、フライトに変更なしのテキストを確認して、空港へ行く支度をしていると、旦那がガミガミ言ってる〜?

ユナイテッドからのテキスト見たか?って

またテキスト届いたの?

なんですと〜 サンアントニオからのフライトがDelaydで、別のフライトに変更したとの連絡!

しかも乗り換え二回あり😣〜

デンバーLAXーホノルルで到着が夜の8時過ぎ〜

3時頃着くから、夕食はワイキキのどこで食べようかと話してたのに😩

でも、あと2〜3時間は、家でのんびりできるので、エアポートに行ってからのDelayや変更でなくてラッキーとも言えるかも!

なので、写真撮ったのにアップしていなかった画像を載せます。


明後日は旦那の誕生日なので、早めにプレゼントをあげました。



ベッド横に置く、トレイです。




時計ケースが壊れてしまったので決めました。


時計は、5個しか入らないけど老眼鏡やら携帯やら置けます。



娘からは、アップル-エアータグを息子からはライトをプレゼントされていました。


早々、スーツケース内へ!



先週は、娘も誕生日だったので、欲しいと言っていた取手の取れる鍋&フライパンセット


そして、防犯ブザーをプレイしました。



そういえば最近、旦那は孫娘の為に、新しいテント⛺️購入!


扇風機でエアーを入れるタイプです。



入り口は無く、下からノソノソ入り込みます。



小さくなるので片付けには便利だけど、デカい!!



成長したなぁ〜



上の孫娘はバレーボール🏐練習3回目!



期間が終了しても続けられる場所があればいいのですが!!