今月の31日は。旦那の誕生日なので🎂2人でハワイへ行ってきます。

たった1週間弱の旅行だし、気温もそんなに高くないので、今日はたっぷり水やりしておきました。

行き慣れた場所だし、洗濯も出来るし、パッキングもさっさと終えたのですが、問題は乗り継ぎ。。

ヒューストンに着くのが8:50なのに、ホノルル行きの搭乗開始は8:40からで、ターミナルも違うから、空港内をダッシュ💨💨💨しなくては☹️

ダッシュするには手荷物は小さい方が良いのですが、私達が間に合ってもスーツケースは間に合うのかが心配😟

もしもの時のために、1日分の着替えも手荷物に入れる事にしました。😥

パッキング終わったら、気になるのは留守の間の植物達!

凄い成長の早いヒヤシンスは、1週間後にはどうなっているやら?




今日のテキサスは小春日和で風もなく、ガーデン雑貨の色落ちを防ぐために塗料を塗りました。



あっという間に乾いてきて透明に!!



お友達から頂いたハミングバードは、どこに置こうか悩みますが、とりあえずここへ!



先月亡くなった義母がプレゼントしてくれたフェンスのてんとう虫達🐞🐞🐞🐞、、、


年々仲間が増えています。




今年も、左の三つの新入りてんとう虫達🐞🐞🐞


冬の寂しい庭を賑やかにしてくれています。


同じ色合いの風車があったので、隣に置いてみたカラフルイモ虫!



緑のイモ虫は、ここ!



フロントにあった豚さん🐷🐷鉢もバックヤード置きました。



植物達が育ってきたら、たぶんガーデン雑貨は場所を移動しないとです!



イチジクも新芽が!!



球根も、昨日より更に伸びてる気がします。



1週間後の庭の様子が楽しみです。