寒波と、その後の雨続きで、思ったようにテニスもガーデニングもできず、久しぶりにクラフトしました。

自分で作ったのに、気に入らなかったバレンタインのリース。



ハート型の型は、小さめでやりにくいので、普通の丸型を使う事に!


40%オフで買った材料!



この段階だと、型の色の緑が見えるしスカスカ!



壊した古いリースに使っていた、白のリボンも再使用してから、薄いピンクのリボンをプラスして!



さ〜どうやってデコレートしていこう??



ハートのチェーンも、古いリースからの再利用!



ちょっとアクセントが足りないなぁ〜


以前、$1ショップで買って飾ってあったデコレーションをアクセントに使う事に!!



どうやってハート❤️❤️❤️を飾ろうか???



あれこれ動かして考える!!



結局、この日は決められないまま〜



翌日になって、グルーガンでハートのチェーンをつけて!!




平凡な感じのデコレートに決定!!



私がクラフトしている間、空になったBoxやバッグに入ってみるJOJO!


ガサガサうるさいよ〜



玄関に飾って、終了でーす。



久しぶりのクラフトでは、指や手も痛くなく、楽しめました。