寒波が去って、室内の鉢植えを外に出しました。

たっぷりと、雨の水をあげたいので、小雨の中、柚子の木をズコズコ引きずって外へ!



夕方に日が出たので、頑張って、ほとんど運び出しました。



室内の植物達の成長が、雨でテニスがキャンセルになっても、日々の幸せを感じさせてくれます。





寒波到来の直前に思い立ち、外から切ってきたミント!



やった〜根が伸びてる〜〜



ZZプラントの新芽の伸びが凄い!!



サボテンも外へ




➖11℃まで気温が下がった夜には、分厚い氷がはって心配してたメダカ達も、無事に❄️を乗り越えていました。




ガーデニング好きには待ち遠しい庭仕事!!


でも、今日は朝から雨☂️


クラフト店のMicheal'sの$5のクーポンがの期限切れが迫っていたので、行ってみました。


どの季節のリースにも使えそうな無地のリボンをクーポン使って$5引きの$4で購入!



続いてガーデン雑貨を見に向かいのHobbylobbyへ


おお〜


バレンタイン💌物やスプリング物が、嬉しい40%オフ!


可愛いガーデン雑貨が40%オフで買えるなんて、これじゃ〜手ぶらで帰れまへん!



可愛すぎて置いて行いけない〜〜



全て40%オフで買ってきてしまいました。



春になったら、友達から頂いたハミングバードのガーデン雑貨を飾ろうと思っているのですが、今年デビューする新入り仲間達が増えてしまった😝


玄関リースは、バレンタイン💌を作り替えようか?



でもイースターの飾りって色も可愛い!


今年は3月31日がイースター🐣なので、バレンタイン物は、2月15日に、さっさと片してイースター物

に飾り変えちゃおうかしら!!