那須旅行の翌日は、娘の希望で、那須サファリパークへ


寒くてライオン達も一ヶ所の固まってる〜

🦁🦁🦁🦁



キリン🦒にも餌あげできました。



ロバ🫏とシマウマ🦓のハーフというジンキー!!


後ろ姿しか見れなかったけど。顔がロバ🫏っぽいのかなぁ〜!


ラマ🦙にも餌あげできます。


鹿もたくさん🦌🦌🦌いて餌あげましたが、テキサスの家にも姿を表す鹿達と比べると、ニホンシカは、ちょっと背が低くてずんぐりしてる気がします。





シマウマとロバは噛むので、餌は投げる様に勧められました。


2年前の夏に、旦那と孫娘と行ったテキサスのサファリパークでは、シマウマ🦓にもダチョウにも餌あげ出来たので、違うんだなぁ〜と感じました。


まさか日本でバイソン🦬🦬を見るとは!



しかも餌もあげられた!!ビックリ


アメリカで見た野生のバイソン🦬🦬🦬の方が、大きかった気がする!


でも雌だけって言ってたからかなぁ〜



カピバラ達も、寒いのか角の方で固まっていました。



像にも餌やり〜




帰りにベーカリーへ




夕食は、娘と近所の星乃珈琲店で軽くいただきました。


娘と、楽しみにしていた温泉旅行も終わり大満足であります。