昨日、娘が気に入ったので、義父母の家から持って帰って来た、陶器でできた、お猿の貯金箱!



旦那は、義父がベトナム戦争に行った時に、持って帰って来た物だと思うと言っていたのですが!!!!

取りに来た娘が、発見!



あはは😆よく見たらシカゴ、イリノイ、USA 1969年って掘ってあるじゃないの🤣


何がベトナムのお土産だよ〜🤣?????


旦那は、子供の頃から家にあったと言うので、長い間義父母の家にあった事は間違い無いようです。


これだ!ネットで調べたら出てきた!!!!



値段は分からないけど、同じような感じのお猿はオークションで$7でした。笑😆


まぁ〜値段には関係なく、家に長くあった物らしいので、とりあえず、我が家の暖炉の上に落ち着きました。




今日も1日、義父母の家の片付け!!


庭の物置の段ボールの箱の中から📦色々と出てくる出てくる!


わ〜ケネディ大統領夫婦の記念皿!


家族の中には欲しい人いないし、エステートセールに出しても売れないんだろうなぁ〜




義父が空軍にいた時の物が、山ほど出てくるけど、1人1個貰っても、多くてどうしようもないので処分するしかなく、残念🫤



一冊50セントと値段の書いてあるDisneyのコミック誌!!



義父が集めていたM&Mのコレクション!





そして今日も、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが入った段ボールが新たに3箱も出てきました。



義父が、よく集めたなぁ〜と言うか、よく食べたなぁ〜と言うか?







明日は息抜きで、晴れればテニス、雨ならPickleballに行ってストレス発散してから、義父母の家の片付けに行く予定でいます。