クリスマスに着ていく、アグリーセーターが完成しました。

あはは、悪趣味〜〜


フロントには、わたあめやポップコーンやら付けました。


メインの飾りは✳️スヌープのELFです。



Walmartで、こんなスヌープのELFを発見しちゃったので購入しちゃいました。



1人住まいの娘は、クリスマスツリーは飾ってないけど、このスヌープが欲しいと言うので、クリスマスPartyが終わったらプレゼントする約束です。



が、昨夜遊びに来た孫娘も欲しいと言い出し、また買って、ラッピングしてクリスマスのプレゼントの一つにしようと思います!



ポットラックPartyだったので、チラシ寿司を作り持参!



アグリさんセーターなのに、可愛いサンタやElfの参加者も多数いました。



投票数1位でアグリーセーター1番になりました。笑





一つ行事が終わり、ド〜っと疲れが🥱

今日は、孫娘の学校のクリスマスです。

歌でも歌うのかしら?

これから行ってきます。