今日は入院している、旦那のお母さんのお見舞いに家族皆んなで行って来ました。

病室内に入る前に、医療用ガウンを着て、手袋🧤ををして入ります。

でも、マスク😷は必要ないんですよ!

ICUに入ってた時は、一度に2人まで面会出来る制限がありましたが、個室に移ってからは人数制限も年齢制限もありませんでした!!

息子家族は帰り、孫娘は誕生日に欲しがっていた靴を買いに行くのが目的で旦那と娘と上の孫娘と4人で買い物へ

娘にも孫娘にも甘〜い旦那は、何か食べよう〜のお願い聞かない訳がない!!

車を停めて、ショッピングエリアを歩いて、娘の食べたいチーズケーキ店へ





娘は抹茶チーズケーキを購入!


続いて、数件先の旦那の好きなDuckドーナツ🍩へ



オーダーを受けてからドーナツ🍩を作ってくれるので熱々!



旦那がドーナツ待ってる間に、女子3人は、数件先の孫娘が飲みたいBubble Tea ショップへ


レモネードピーチBobaは美味しいかな!???



驚いた顔で美味しい😋〜



うふふ😂表情が豊か!!!


孫娘は、大好きなカリフォルニアロールもペロリ




孫娘はワサビは食べたことがなく、味見してみることに!!


ワ〜辛い辛い🥵




私と娘は、ハイビスカス🌺ティーとGua Bao(肉まん)をオーダー




作りたてのドーナツ🍩持って旦那も合流!



娘ヨ!


ご馳走様でした。


孫娘の欲しがっていたコンバースも買えて良かった!


ついでですが、私もサンダルが40%オフで買えてラッキー