昨夜は息子と2人の孫娘がエアポートに迎えに来てくれました。

淋しかったよ〜と抱きついてくる上の孫娘と、まだGMAと言えず,大きな声でミーマーミーマーと手を振る下の孫娘!🥰

ただいま〜帰って来たよ!

疲れて、スーツケースも開けずに寝てしまいましたが、今朝は4時からパッチリ目覚めてしまいました。

あ〜時差ボケだ〜

明るくなってきてから、一ヵ月ぶりの庭を見てみる事に!

凄〜い成長してる!!



紫系は、この1ヵ月でグンと育っていました。



レモンの木🍋は、切っても切って数本の枝がビヨ〜んと天高く伸びてしまいます。



メキシカンバードオブパラダイスは、オレンジ色の花が終わり豆みたいな種がブラブラ!



春に食べ終わったパイナップル🍍を鉢に植えといたのですが、しっかり根がついて青々としています。


ガザニアは、あらいぐま🦝に掘り返されて、最後の一株のみ!



彫られた根っこは、干からびた状態です。



こっちの植物もやられてました。





鉢植えのプルメリアも、掘られて枯れていました。 🤬🤬🤬🤬🤬


シシトウが沢山出来ていました。



オクラは大きくなりすぎだ〜






庭は見て歩くだけで精一杯の時差ボケ!


眠い🥱🥱けど、上の孫娘の学校で一緒にランチしました。


大笑い😆中の孫娘ですが、ピントは完全に私のランチのサラダ🥗


眠くて写真も撮れてない!😆




住宅街でハロウィンの飾り付けがしてあり、あ〜私もハロウィン物を少しでも飾らないと!!




予定していた孫娘の誕生会は、明日に変更になりホッとしています。


お誕生日のプレゼント🎁に、お父さんにお願いしていたNBAのスパーズの試合に連れて行ってもらうそうです。


ゴー スパーズ ゴーって応援してくるそうです。