船がKeyWestに停泊中に、PickelBallのトーナメント開始でした。

クルーズ船ので周りにも沢山の島があります。



まだジェットスキーで遊んでる人達もいます。


バスケットやドッジボールのコートがPickelBallのコートに!



ルールを知らない人から、中級者ぐらいまで参加していました。




風があるし、ボールリバウンドが予測出来ない感じ!


パドルもボール同じで空気穴がいっぱいしてるのを使用!!


旦那と私の組みの名前はテキサスハンマーと名付けました。


ところが2人ともサーブがなかなか入らない!!


なんで?????


パドルのせいか。


風のせいか?


嫁さんので両親もう応援に来てくれてて、なんか緊張🫨


フラストレーションたまりまくったPickelBallでしたが、2位🥈入賞!


記念のメダルをいただきました。



孫娘は、即席シンクロナイズ似参加して、メダルを貰ったそうです。