Galvestonから土曜日の夕方出航して、翌日はずっと海の上。。。


出航した夜は、旦那、嫁さんと孫娘もカラオケ🎤に出場!




その後、船内を歩いていると、旦那は知らない人にもカラオケ歌ってた人って言われてました。


フロリダのキーウエストに到着は月曜日の朝でした。

船上では旦那とコーンホールで対決!


2人ともどっこどっこい😆



アメリカではプロリーグもあるし、クルーズ船でもゲーム戦していました。


バスケットコートでは、見るからにバスケが上手な若者達が汗を流していました。



旦那は若い子達に混ざってドッチボール大会に出場!!


爺さん無理しない方が!😣


ネット外で見てるだけでもボールが来ると怖い😱



旦那が怪我も無くドッチボール終えて一安心!


昨夜のエレガントナイト!



私は、エレガントナイトでの前菜に柚子と日本酒で味付けしたマグロとオレンジをオーダー!


もっと食べたい😋



スープは冷たいキューリとライムとアボガド🥑スープ


メインは豆腐ステーキ!


ほうれん草とマッシュルームの上にのっていました。



健康ダイエット中なので、それなりに努力中です。


昨夜の2本目の映画はCreed III



途中で、コメディショーを観に行ったり、ライブを聴きに行ったり、結局は、私1人だけ最後まで鑑賞!


映画の事を何も知らずに観たのですが、ボクシング🥊🥊の映画でロッキーの曲が流れたりして、1人でも最後まで観たくなったのです。


KeyWestに来たのは、今回が2回目!


前回は結構歩き回りましたが、孫娘達が一緒なので無理せずクルーズ船の近場のみ!


暑い🥵湿気が多い😫


気温はサンアントニオより低いのに、🥵!





ホップオンホップオフのこの電車っぽいバス!???


上の孫娘は乗りたがりましたが、大人$54の子供$24😣


マジ!!


それぼったくりだろ〜


乗って街を見てみも暑いだけだよ〜って事でパス!!




シーフード🦐🦞レストランでランチ遠して船に戻る事に!


ここでも、暑くてみんなが船に帰ったけど、1人残って少しショッピングしました!



海の色がグリーンっぽい!!





この港は停泊出来るので楽!!


クルーズ船からボート🚣‍♀️に乗らないと陸地へ行けない停泊もけっこうあります。


これは避難用のボート使う事が無いように願っております。



船のセキュリティーを通って船内へ



明日はバハマ諸島の🇧🇸フリーポートへ行きます。