今回の一時帰国では、美味しい食べ物をたくさんいただいています。

生まれ育った家の近くにある魚酒場二つめ!


女子3人で喋って飲んで食べて大満足!!


お通しから既に美味しい〜😋


お刺身も絶品😋




テキサスではなかなか食べられないので、思う存分新鮮なシーフードをエンジョイしています。











ここも以前住んでいた家の近くにある季節料理 和色!


中学時代からの友達と喋って笑ってまた食べて、これまた大満足!


ランチは3つのコースから選べお値段も手頃!!



スープはゴボウの冷たいスープ


一品づつ説明してもらったけど、色々な物を少しずつ食べられて大満足!







北本のイタリアレストラン、アドマーニではピザにパスタにポークなどいただきましたが、サラダの画像しか撮ってませんでした。



日本のイタリアン美味しい〜


ご馳走様でした。