昨日の続きでーす。

Kiheiでランチ遠した後は、フラフラとショッピング!

旦那は駐車場前のParkで海を眺めてる間に、1人でショッピングタイム!!

Kihei Village内でお土産屋さんを見て歩きました。
韓国系の人のブースが増えた感がありましたが、どの店も同じTシャツの柄ばかり!!!!!!

どの店もオリジナリティが無くてつまらないな〜と思ったら、あらちょっと柄が違う?って思って入った店、Good Living Hawaii!

何処からですか?

と聞かれて、いつものようにTexasからです!と答えましたが、あれ⁇と思い 元々は日本からです!

と言うと、オーナーさんも日本人でした。



自分でデザインした服を売っているお店でした。


オレンジのパイナップル柄のTシャツを購入しました。

パイナップル柄が、ハワイの島々の形になってるデザインだそうです。



Kiheiに行ったらオリジナルTシャツ、おすすめです。


Waileaはマウイに来た時に毎回泊まってたエリアですが、を超えてHoapili Trailの入り口までドライブ!



マウイ島での最後の噴火は1790年の事らしいですが、まだ真っ黒で植物も生えていないエリアが残っています。








私の留守中にお嫁さんが家の植物に水やりをしてくれたので、お土産を考えていました。


オアフ島のお土産にはホノルルクッキー🍪を買う事が多いのですが、ワイキキと違い、何処にでも売ってる訳ではなくどうしようかなぁ〜


そうだ、ワイナリーにパイナップルのワインが売ってた!


Waileaの丘の上の方にあるのですが、道がないので、ぐる〜っと回って1時間はかかります。


綺麗な紫の花の木ですが、曇ってきて画像が綺麗じゃ無いなぁ〜






ワイナリー着きました。



最初のワインテイストをしたパイナップルとパッションフルーツのワインが美味しかったので3本購入!



今回はゴールドメンバーのUnitedでなくてサウスウエストを利用してるけど、重さ大丈夫かなぁ???



ひまわり畑をハワイで見てるとは思わなかった!!


今回の滞在ホテルは向こうに見える山の向こう側!!


マウイ島は元々は二つの島だったそうですが、山と山の間に陸地ができて一つの島になったそうです。



今夜はホテルでピザとサラダを購入して部屋で食べる事に!



が、旦那がドレッシングの入った入れ物を落としてぶちまけた!!!!!!


ホテル内のストアーにはケチャップやマスタードはあるのにドレッシング売ってない!!!


海辺のレストランまで戻ってもらってきました。