今日は上の孫娘とダウンタウンのミラーメイズに行ってきました。

サンアントニオのダウンタウンは激混み!

古いビルが建ち並ぶエリアでもあります。



駐車場探すのに一方通行の道をグルグルとまわってしまいました。



娘と孫娘と3人で以前行った場所で、孫娘が、また行きたいとせがんでいた場所です。



迷路では、けっこう迷って、旦那と孫娘の後についてやっと出口へ



旦那と孫娘と3人でエスケープルームから出るまで、あと一歩のところまで辿り着けたので、惜しかったです。



レーザーに触れるとブザーがなってしまう映画に出てきそうなゲーム!!



孫娘にデレデレの旦那は、孫娘の言いなりになって帰りにキャンディーショップによってグミを買って帰りました。





ダウンタウンにある、サンアントニオの名所のリバーウォークですが、寒波が来ていた時は、川が凍っていたんだろうと思います。


近所のモールで見えた大きな虹🌈





相変わらずAC/DCの曲が好きな下の孫娘!


お姉ちゃんがドラムを教えているようです。


ほんとリトルデビル👿



いつまでロック好きが続くのかなぁ〜?