今日は、私が15年勤務していた会社の元同僚と3人でのランチでした。

2人共ヒスパニック系で、生まれも育ちもサンアントニオです。

最近3人で会うのは、家からは30分程の所にある、Happy Guys !


私は、いつもの海老入りヌードル!



その後にダラーツリー($1ショップ)で買い物しました。(今はインフレで$1.25 ショップです)

ガーデニングアクセサリーばかり買ってきました。



カエルはメダカの鉢に!



そうそう、今朝は16匹のメダカを発見!

あんなに厚い氷が張っていたのに、底の方で生き延びていました。



こっちのてんとう虫🐞はてんとう虫コーナーに飾りたいのですが、鉢を移動しないとです。






とりあえず、サインの上に引っ掛けました。



午後からは、娘のアパート見学に同行!


車で30分だと遠い〜と思うのですが、気に入ったら、即契約するつもりのようです。


アパートのオフィスが素敵!


ビリヤード台に、オフィススペース!







プールもシンプル!



オフィスのキッチンやジムは24時間オープンでコーヒー類はいつでも飲めます。



私もカフェラテ頂いちゃいました。



大きな郵便物受け取りも楽みたいだし、ゴミはドアの前に置いておけば、集めに来てくれるそうで!



気に入った部屋はあったのですが、三階のベランダからの景色がイマイチ気に入らず、他のアパートを探しながら、角部屋が空くのを待つようです。


帰りにカフェでサラダとデザートを買って帰ってきました。






夕食時には、今日もJOJOは指定席に座っていました。