明日は感謝祭!

今年は家で作る事になりました。

我が家では、ターキー🦃を焼くのは旦那!

その他の感謝祭フードは、仕事が終わってから娘が作ります。

私は?

手伝うよ!と言っても、2人に邪魔だからDVDでも観ててと言われ、韓ドラ観ながら、キッチンから漂ってくる美味しそうな匂いに鼻がクンクン!

でも、午前中は、娘は仕事だし、キッチンが空いてたので、自分の食べたい物を作りました。

感謝祭とは、全く関係ない、きんぴらごぼう😅



ちょっと味が濃いけど、美味しい〜〜



明日はランチもディナーも感謝祭フード!


娘の作る、甘酸っぱいクランベリーソース大好きです。


ターキーにのせて食べるより、プレンヨーグルトと一緒に食べるのが一番好き!




ポテトは、たっぷりのクリームとチーズ🧀と焼いてくれました。



グリーンビーンズも、明日オーブンに入れるだけ!



黒砂糖焼きの人参🥕🥕も味見したら、美味しくて、これじゃ足りなくなる!



クリームコーンも下ごしらえ完了だそうです。



アメリカ人のお母さんなら、娘にレシピを伝授するのかも知れなけど、我が家のレシピは娘がネットで見つけたレシピです。



今日も雨のサンアントニオ!


ちょっと雨が止んだ隙にJOJOとバックヤードへ



芝が濡れてるよ!








もう何日もテニスもウオーキングもしてないので、後でウオーキングに行くと旦那に伝えたのですが、また雨降ってきました。


旦那が、屋根のある所にウオーキングに行こうと言うので、何処かと思ったら、Walmart😖


娘が、人参🥕🥕足りなそうだから買ってきてと旦那に言ってたので、買い物に付き合わされた感じですが、ちょっと外に出れたので気分転換になりました。




明日の感謝祭も雨の予報です。