冷たい雨が降っているサンアントニオです。

義理の母がCostcoのホットドッグ🌭が食べたいと言うので、旦那と息子のお嫁さんと孫娘達も一緒に行って来ました。

ホットドッグ🌭🌭🌭3つとスライスピザ🍕🍕2枚とドリンク🥤🥤🥤🥤四つで、$10でお釣りがくるって凄〜い!!

それにしても月曜日なのに混んでる!

まるで日本のCostcoみたいな混み方!

下の孫娘は、旦那のお財布をとって人形を指差してました。



可愛くて、なんでも買ってあげたくなっちゃうけど、今日は買わないよ〜


お姉ちゃんは手品セットを欲しがったけど、嫁さんが、もうすぐクリスマスになるんだから、今日はおねだりしないの!


と言うので、旦那も買ってあげたいのを我慢してくれました。


でも、欲しい本は、直ぐに買ってあげました。



続いて、、義理のお母さんが、HobbyLobbyに寄りたいと言うので、みんなでHobbyLobbyへ!!


クリスマス物が60%オフだったせいか、凄く混んでいました。



今夜は上の孫娘がお泊まりします。


ホームアロン2をポップコーン食べながら観ました。




今夜は、このテントの中で寝るそうです。





明日は雨が上がりようです。