我が家では、誕生日の人が、食べたい物や行きたいレストランを決めるのが恒例になっています。


先週の息子の誕生日には、孫娘が作ったカップケーキでバースデーをしましたが、バースデーDinnerは、今夜でした。


ラーメンが食べたい🍜と言う、バースデーBoy(息子)、どこのラーメンが美味しいかと聞かれても、正直なところ、サンアントニオに美味しいラーメン屋は無い!!


麺は生ラーメン🍜って言うラーメン屋が美味しいけど、スープがイマイチの上、熱くない!


熱いのをフーフーして食べるから美味しいのに、ぬるい汁に入ったラーメンは、日本人には美味しいとは思えない!


時々、友達と行く、Wild  Gojiなら、メニューも多いし、って事で決定!



Wild Baoは、肉まんの生地にチャーシューとピクルス🥒がはさまった前菜!


前は3つきたのに、今は2つだけになっていました。



私は、シーフードうどんをオーダー!


凄く美味しいわけではないけど、寒い日に、フーフーしてうどんが食べられるだけでも感謝感謝!



娘は、お刺身とレインボーロールをオーダー!





息子と孫娘は、豚骨ラーメン🍜🍜




主役の息子が、美味しいと言って、ペロリと完食したので、良かった!



このレストランのお隣には、抹茶カフェがあります。


ここ抹茶アイスは美味しいです!


旦那と下の孫娘は、車内で待つ事に!




オーダーを待ってる間に、店内で写真撮影!



お腹が一杯でなければ、食べたかったけど、私はパス!





お帰り〜〜


お姉ちゃん〜何食べてるの〜〜?



今夜も家族団欒の夕食でした。


明日は、旦那のお母さんが、Costcoのホットドッグ🌭が食べたい??  (なんで🙄?)


と言うので、ランチにCostcoへ連れて行きます。


感謝祭ウイークで、孫娘は一週間、学校がお休みなので、一緒に来るかな〜?