昨夜は、一時帰国から戻って三日目の夜、12時前に寝れたのですが、朝方3時半に目が覚めて、目がギンギンさえちゃって眠れな〜い!

朝は肌寒いですが、コーヒー片手に、昨日植えた花を見て歩きました。






しかし、今朝はテニスのダブルスの試合があり、時差ボケでボ〜としてられないので、コーヒー2杯☕️☕️飲んでテニス🎾へ!


7-6、3-6、1-0で勝ちました。

午後からは旦那とCostcoへ

夕方からは、孫娘達のスイミングレッスンがあり、家族みんなで見に行きました。

たった30分のレッスンですが、1ヶ月前より上達しているのがよくわかりました。


下の孫娘も泣かずに楽しめた様です。




水の中に潜っても泣かずに手をたたいていました。



スイミングの近くのレストランで、家族で夕食を食べました。


泳いだ後はお腹が空いて、待ちきれなく、牡蠣に付いてきたクラッカーをバリバリ!





私と娘は生牡蠣!


私は赤かぶサラダとエビフライを食べましたが、画像撮り忘れました。




レストランの前に人工芝の広場があります。



向かい側にはアイスクリーム屋さん!







人工芝の上でヨチヨチ!


沢山歩ける様になりました。




子供って成長がホント早いです。




孫娘達といると、また、アメリカの日常生活に戻ったんだな〜と感じています。