今朝は女子3人で、近所のハイキングコースへ行ってきました。

https://www.alltrails.com/parks/us/texas/friedrich-wilderness-park


4.5マイルなので、6、4KMぐらいです。



帰ってきてから、シャワー前に庭の水やりです。


今日はガーデン雑貨を載せていきます。


まずはフロントヤード


義理の母が絵を描いた鉢と私が石に色塗った、はらぺこあおむし!


色がマッチングしてないけど、1匹づつ買い足していったアルマジロ


犬の💩のNOサイン!


バックヤードには


赤いウインドミル!



サボテン🌵型のバードハウスと木にぶら下げたリス🐿


ハリネズミ🦔の目がLEDのライト。


ロズウェルで、娘が庭に置きたいから買おう買おうと勧められ、気が乗らないけど買った、緑のエイリアン。


フェンスにかけてある、ハイビスカス🌺の飾りは、ハイチ🇭🇹に行った時に、現地の人たち達が売ってたので、スーツケースのスペースを取らない平たい飾り!


鳥の巣箱など!


石で出来てる蠍


カマキリ!




水瓶の周りのカエル達!







動物の骨と、変なカーボーイ


子供の頃、息子がお化けより怖かったというビッグフット!


全部は載せられないけど、それぞれ思い出がいっぱい入ったガーデンアクセサリー達です。