60過ぎて。ロックバンドでツアーを回るという夢を実現した旦那!

昨日はヒューストンでライブしてきました。

今日はAustinで開催さているRipple Festに参加したので、観にいきました。



暑いテキサスでの野外コンサートです。😡


会場はここThe Far Out Lounge 


ステージは二つあり、交互にライブが始まります。



小さいステージは木陰は多く混み気味!



旦那の参加しているバンドが演奏するメインステージは、日陰少ないー



暑いのにご苦労様です。




暑い中、汗ビッチョリになりながら、思いっきり演奏していました。



当日券は$75で、週末のフェスの間使えるチケットは$150ですが、無料チケット2枚頂いたのでラッキーでした。


バンド名の入ったTシャツやキャップなどは、バンドにとって大きな収入になります。


明日はダラスでライブ!


家に戻って来るのは月末の予定です。


身体に気をつけて、楽しんできて欲しいと思います。