ダリアの花の色が変化してきました。

これは、昨日の画像!


こっちは、今日の画像



周りは薄い黄色になってきて、中の花弁は赤っぽい色がついています。




一緒に植えた、隣の球根2つは、育ち悪すぎ!!


どんな感じになるのか、想像しながら植えたのに、思い通りに育ったのは右側の一本のみ!!



栄養多めにあげてみます。



昨夜、大雨が降ってくれたので、水やりしないですみます。


鳥の水飲み場にも、雨水溜まってます。



アガパンサスも次々達開花!!





紫陽花も鉢いっぱいに育っています。




スパティフィラムも花が咲きました。



やっと、寄せ植えしたシクラメンより、存在感が出てきました。



私はガーデニングをしながら、かなりの時間を、どこかに置いたシャベルやハサミを探すのに費やしています。


何かやっていたのに、あっこれもしないとって感じで次の作業をしてしまい、あれ シャベル??どこに置いたっけ? ってな調子!!


色々とバケツに入れて、持ち歩いても、使った時にどこかに置いてきちゃうんです。


困ったな〜