やっとダリアの花が一輪咲きました。

球根を3つ植えたのに、大きく成長したのはこの一本で、あとの2つはまだまだ小さいので、花が咲くまで育つかどうかです。





この百合は、咲くのは1日だけです。




不揃いの向日葵🌻🌻🌻🌻の花を食べている鳥見つけました!!




種が出来るまでは、大丈夫だろうと思って、ひまわりを植えてみたけど、すぐに鳥にやられて、花を楽しめない事が分かったので、ひまわりを植えるのは、今年が最初で最後になると思います。



アガパンサスは鳥にも食べられず、暑さ寒さにも負けず、毎年、花を咲かせてくれます。





フロントヤードは、穴をたくさん掘られています。


植物の根元も丸出しにされています。







このところ、毎晩の事なので、埋めるのも疲れて、ほったらかし状態です。


家の中で冬越しをしたバジルに花が坂上始めました。


厚さでダラ〜っとしている植物達に、水やりをすると一時間はかかりますが、今夜は雨の予報☔️


雨が降ってくれる事を願って、涼しい家の中で水やりサボっています。