夕方から、ダウンタウンのフリーモントストリートへ行きました。



ストリートパフォーマンスや無料コンサートなどなど、ストリップとは違った魅力のある、ラスベガスに来たら、絶対行ったほうが良い、おすすめの場所です。


まず目に飛び込んできたのは、可愛いマイケル❤️


多分8〜9歳ぐらい!





観客にもらったお金は、💰親がもらうのか、この子が貯金できるのか!


そんな事を考えながら見てしまいました。


おお〜ラスベガスならではって感じのパフォーマー





毎朝、お金出して、抽選で、どこの黒いサークルでパフォーマンスをするのか決めるって、去年の夏にきた時にパフォーマーが教えてくれました。


一緒に写真を撮って、お金もらうパフォーマーもたくさんいました。



すんごいムキムキポールスタンリー😂


目のやり場に困っちゃう👀




ステージで歌ってる人達は、流石に上手!!



今回のベガス旅行では、特に高いお金出して観に行きたいショーもなく、ストリートパフォーマンスで満足でした。



今回も、ストリートは混んでいました!



巨大な天上のアーケードで観れる映像とジップラインで上空を通り過ぎていく観光客達!




スーっと通り過ぎるはずのジップライナーの中には、勢い無くて、途中で止まってしまう人もいました。


係りの人が、引っ張ってゴールまで連れて行ってました。


まだバンド演奏など聴いていたいけど、疲れたので帰る事に!


明日の夜は広いストップを歩こうと思います。