あらいぐまが、警戒心をなくすように、ケージの中と周りに置いたマシュマロとチートス!!!


今夜、食べに来たのは、あらいぐまではありませんでした。


旦那が懐中電灯で🔦照らすと、慌ててフェンスの上を逃げていったのは、Opossum😱!!!!!!


しかも大きい!!!!!!



え〜Opossumって、フェンスを登ったり、幅の狭いフェンスの上を歩けるんだ!!!!!!



なんか、お腹が大きい!!!!!!


赤ちゃんのでOpossumが、袋の中に居るみたい!!!!!!



あらいぐまに、あそこの家の庭には餌があるって聞いてきたのって思っちゃいます。


我が家は、小動物園状態!!!😩


でも、スカンクじゃなくてよかった。🦨