今日は娘の31歳の誕生日でした。

こんなに、おチビさんだったのに!


小さい頃から野菜や果物が大好きで、お菓子でなく、おやつは小さく切ったトマトやキューリを食べていました。

保育園の先生に、今日はサラダを5人分食べたんですよ〜なんて言われた事もありました。

日本で生まれて、4歳まで住んでいたのですが、当時はハーフの子もそんなに多くなく、子供モデルもしていました。

子供用ファッション雑誌の撮影や子育ての雑誌が主でしたが、そういえば、森永のクッキーのTVのコマーシャルで、CMの終わりに、も り な が ♪と言うお仕事もした事がりました。

モデル名もいただきましたが、あのまま日本に住んでいても、きっと小学生ぐらいまで続けてたかどうか?

昨日、娘の彼氏の両親から、🧁カップケーキが届きました。



私は、近所のスーパーHEBでケーキを$15で購入🎂




以前は、アメリカのケーキは甘すぎて苦手でしたが、これ結構軽め!!


アメリカのケーキより、どちらかと言うと、日本のショートケーキっぽい🍰かもしれない!



ハッピーバースデー🎊🎊