ゼブリナは、ブスブス刺しておけば、鉢いっぱいに育つので、冬の間を生き延びた物から、あっという間増やせます。




土の上に落ちて、根が出たゼブリナから、花が咲いていました。


私はゼブリナの花を見るのは初めてかも知れません!




日本から帰国して1週間!


昨日、1ヶ月ぶりにテニスも再開しました。


ただし、体調はイマイチ!


この時期は、シーダーの花粉症の季節なので、アレルギーの薬と点鼻薬が必需品!


その上、舌の👅下に口内炎が出来て痛いのが、良くなり始めるかなぁ〜って時に、舌の奥の横にも出来そうな感じ!!!


時差ボケで寝不足だし、疲れてるせいかなー?


今朝もテニス、夕方にはコロナワクチンのブースターの予約が入っています。


ここにきてサンアントニオもコロナ感染者が増えています。


1日で1000人弱の感染者が出ているそうなので、気をつけないと!!


猫のJOJOが孫娘に興味あるみたい!!



ほっぺがプクプク〜〜😍