今日は日曜日、クリスマスの翌日ですが、ファミリー ディナーの日です!


食後に、大人6人と8歳の孫娘とでUNOが始まりましたが、私は、下の孫娘の子守り役を立候補!!


カードゲームより、孫娘見ていた方が好きです。


まだ動かないから、楽なので!!!!


そろそろ4ヶ月になるので、新生児毛が抜け始めて、もう少し、しっかりとした髪の毛に生え変わり始める時期です。


上のお姉ちゃんもそうでしたが、直毛の産毛が抜けると同時に、髪にカールがで始めています。



声を出してお話の練習も始まりました!!!!


お姉ちゃんみたいに、お喋りになるのかしら?



毛と言えば、猫のJOJO


日光浴の後ろ姿




猫も気持ち良いのかな!



このJOJOのお腹の毛よく見ると、ハート型♥️😍です。



じっと見ていると、ハートに♥️目が付いてる👀