もうすぐ4ヶ月になる孫娘にとって、初めてのクリスマスです。


自分でプレゼントを開けられるかな〜



ちっちゃい手を、お口に入れるようになり、ラッピングペーパーも、お口に持っていってしまうようになりました。


早速に、プレゼントのBumboにお座り!!!!



日本で買ってきた、おしゃぶりも、ちょうどいい感じ!!



1ヶ月前と比べて、目が合う時が多くなり、笑顔も増えました。



この子を抱いてたので、上のお姉ちゃんの画像が少ない!!!!


プレゼントを開けている写真は旦那が撮っていたようですが、私は最後のプレゼントを見せにガレージに行った時の動画のみ撮りました。



メリークリスマス🎄