自宅待機が終わった途端に、外食ばかりしています。

道の駅で食べた焼き芋🍠!

まるで、甘味を注射して中に入れたんじゃなかろうかって思ったくらい、甘味の強い、焼き芋でした。

物凄く美味しかったです。


帰り道に寄った、徳寿庵で、私は鶏肉の黒酢あんかけ定食をいただきました。



ここもまた、美味しかったです。



デザートも、良い感じ!!!!


今日は大宮駅周辺で買い物していて、ランチが3時頃だったので、軽くすませようと探していたら目に入ったルミネの、むすび寿司!


カウンターで、チョコっと食べられる、スシローグループが、大阪と大宮の2店舗をオープンしたそうです。



おにぎりタイプのお寿司で、とても美味しかったけど、量が少なめ!!

おにぎりと言えば、中学生の時に、家の前にオープンした、おにぎり屋のオープン行事で、おにぎり10個🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙食べて、賞金一万円をいただき、店内の壁に、おにぎり10個完食と名前が貼られてた思い出が蘇ります!!



あの時の、ぎゅーぎゅーに押し込まれた重いおにぎりと比べたら、軽〜い、むすび寿司!!

味は美味しいので、もっと食べたかったけど、今日は2個のみいただきました。

始めた時は、テニスのブログだったのが、アメリカ生活や旅行やガーデニングや孫の事ばかりになり、今は一時帰国中なので、ほとんど食べ物の事ばかりになっています。

さて、明日は何をいただこう???