今朝のテニスは霧雨でコートが濡れててキャンセルになりました。


午前中は、試着出来るスポーツ用品店で、夏用の、ゴルフショーツとテニスウエアーを購入!


今年の夏もまた、真っ黒黒スケになるだろうなぁ〜



夏のテキサスはジーンズ生地は暑すぎるので、ゴルフ用のショーツが活躍します。



庭ではグレープフルーツの新芽がニョッキニョッキ!



花も咲いてないズッキーニですが、既に美味しそうな感じ!



だいぶ少なくなっちゃったけど、今年もカーネーションが咲き始めました。


この時期、1目に入るのが芝桜〜




ストックは、八重咲きとそうでないのと株が2種類入っていたようです。



今年は赤い屋根のバードハウスで野鳥が巣作りをしています。





この巣の鳥ではないけれど、なんか雛鳥っぽい鳥が!






ちょっと黄色っぽい羽根!





庭の木も新芽が出てきています。





垣根は枯れたままなので、去年まで木陰になっていた場所に、今年もミョーガだ出てきましたが、夏の日差しに耐えられるか心配です。