昨日からアレルギーで鼻がグジュグジュ、目はウルウル〜


MoldとOakのアレルギーかなぁ?



旦那とテニスしましたが、何回もクシャミが〜〜





1時間ほど打って、今日は、お終い!


3時過ぎに孫娘を迎えに行き、一緒にサッカーシューズを買いに行きました。


GPAが、ピンクの靴紐も買って、黒の靴紐と変えてくれました。



このシューズで、またゴールを決められるかな!


今日のおやつはチェリーパイ!

バニラアイスと一緒にいただきました。



庭の木が日に日に緑になっていきます。



フロントヤードも、寒波で枯れた植物がグングン伸びています。



花粉症の薬とスプレーで、明日のテニスは、クシャミが治ってくれるといいなぁ〜