今朝は近所のカントリークラブで、テニスクリニック🎾を1時間半受けました。


けっこう疲れました。


シャワー浴びてランチ食べた後に、友達の髪をカット!


秋にバリカンで坊主にした友達は、それから一度もカットしていなく、時々会うたびに、彼女の髪を切りたい切りたいとモヤモヤしていたのです。


日本とルイジアナ州とで美容師をしていたのは、大昔の事ですが、眠っていた美容師根性がメラメラ燃えていたようです。


一緒にハイキングに行こうって予定はあったので、髪切ってあげるからおいで〜よ〜


それから家の近所を散歩しようよ〜と誘いました。


フェイスラインと横と後ろを切らしてもらい、トップは揃える程度にしましたが、あ〜さっぱりした!


その後は、友達と一緒に、住宅街の丘の上までウオーキングしました。


昨日、孫娘と行った、お花畑を通過して、さらに上へ



昨日、旦那がカメラで撮った写真は、携帯の画像とえらい違い!!




孫娘がお煎餅を食べてる写真もあった!



ブルーボーネットを踏まないようにジャンプ!!




今日は30度ぐらいまで気温が上がっています。


なので、坂を上がるのは楽では無〜い!


到着〜〜



丘の上は、風がふくと気持ちいい〜〜




新緑もキラキラ



この高台には、1億ぐらいの家が並んでいます。


雪が降った時には、ここまで来なかったのですが、綺麗だったろうな〜〜



我が家の屋根、、見えたような、隣の屋根だったような???



雪の後に☃️は、近所の子供達がブギーボードでそり遊びをしていた坂道も、スッカリ春って言うか夏の気温!!




テニスとウオーキングで、17633歩、7.5マイルだから 12.07キロ歩きました。



今夜はぐっすり眠れそうです。