今週は、月曜日にシングルスをプレイしてから、立て続けに火水木金とダブルス!


年齢と共にリカバリーに時間がかかるようになり、シングルスの疲れが後を引いて、体力的にきつかったです。


トーナメントに出ていた頃は、決勝まで行くと、週末に5〜6試合のシングルスをプレイする時もあったけれど、あ〜もう無理だなぁ〜


昨日のダブルスはボロ負けしたけれど、今日は勝ったので気分も良く、帰りにホームセンターで花を購入!!


もうスッカリ春の庭です♪



今のところ、イチゴは、鳥に食べられていません!



最近は、テニスから帰ったら、顔だけ洗って、直ぐにガーデニングです。




新入りさん達!




この場所は、夏がガンガン日が当たって暑い場所なので、ちょっと心配!!



様子を見て移動させなくてはかもしれません!




芝も緑の方が茶色より増えてきた感じ!



夏になると木陰になるエリアですが、この木、まだ新芽も出てこないので日陰が好きな植物が植えられない!!



あの大寒波でも、全部のプラントの根が死んでなかった植物も!!


嬉しい〜


水の音が涼しげ〜



お正月に頂いた柚子の中の種を植えたら、可愛い柚子の赤ちゃんプラントがニョキニョキ!!


一つの種から、芽が2-3本出てきてたのですが、一本にしました!!



苦手なサボテンと多肉植物達は、まだ枯れていません!


昨日のハローフレッシュの夕食!!


美味しかったです。


ターキーバーガー🍔

レタスが上になってしまったけど、これも美味しかったです。



最近は、ちょっと肌寒い夜もありますが、まだ蚊もいなくて快適なので、夕食は庭で食べています。