今日は午後から、旦那と少しテニスしようか?
っとテニスクラブへ。

テニスコートへ行く途中で、あはは🤣見つけた!

先週、女子3人でロックペイントをした石が、さりげなくコート横に置いてある〜〜


しかも、ヒアリの巣の横!!

白いマジックの液が流れてきて、真ん中に線ができきちゃった〜と言ってた石!!


1時間ほど、旦那とボールを打ち合いました。


コートから駐車場への帰り道は、下を向いてペイントロック探し!!

あっ また見つけた!



何も知らないテニスプレイヤーが見つけたら、なに???って思うだろうなぁ〜!

3個目みーつけた!!



3個しか見つけられなかった!!

友達にテニスクラブで見つけた〜とテキストしたら、ペイントロックにハマった様で、仕事しながら石に顔を描いてた様です。





私の描いたペイントロックは、まだスプレーもかけてないや!!

友達の置いたペイントロック探しで、テニスクラブに行く楽しみが増えちゃいました。