今日は娘の30歳のお誕生日でした。

こんなに小さかった娘が、既に30歳なんて!!

この古い写真は、まだ日本に住んでいましたが、娘が一歳半ぐらいの時に、テキサスに遊びに来た時に撮った写真です。


30歳のお誕生日の夕食は、娘の彼氏がプレゼントした焼き鳥メーカーで焼き鳥を焼いてくれました。






韓国系のスーパーで買って来たソーセージもタコ🐙も串焼きにしてくれました。



が ここで大失敗!

韓国系スーパー内で撮った画像から、娘の彼氏が選んだソーセージがこれ!!


食べてみたら、なにこれ???

なんと魚肉ソーセージでした。

チキンとネギの焼き鳥は、塩味もタレ味も、とっても美味しかったです。



ケーキはチーズケーキファクトリーの、ラズベリーチーズケーキ!!


ラズベリーソースとラズベリーをのせて、いただきました。


孫娘はプレゼントにダンスを披露!


今夜は大きな段ボールでGPAと作った、テントで寝るとの事!


大きな段ボールを、私達の寝室へ移動!!

DVDを見始めて直ぐに熟睡していました。