明日は娘のお誕生日です。

娘の彼氏のブライアンは、プレゼントに焼き鳥焼機を買ったと、こっそり教えてくれました。

娘が2階でリモートで仕事中に、気がつかれないように、明日の予行練習!!

チキンを串に刺して、タレをつけて、グルグルと回りながら焼けていきました!!


本当は自分が食べたいから買ってあげたんでしょう???とも思いましたが、娘は喜ぶと思うので、明日の夕食が楽しみです。



室内のプラントの花が咲きました!

ベゴニアの花に似ています!


今日はテニスしていて日差しが暑かったです。

帰宅して直ぐ、ガーデニングしました。


来週に また気温が下がるようですが、24度は快適で、春はそこまで来ている感じです。

ストックの花が綺麗!




薔薇を植えたり、肥料をあげたり!



イチゴも半分は植え替えてみました。



途中で、疲れて、今日はここまで!!