今日も雨でテニスがキャンセルになりました。

テニスもガーデニングも出来ない日は、暇〜暇〜暇〜

コロナでジムを辞めてしまったので、こんな天気が続きと運動不足で気が滅入ってしまいます。

かと言って、室内で運動する気も起きず!

ちょうど、お味噌が無くなってしまったので、ちょっと遠いけど、韓国系のスーパーへ行ってきました。



近所のスーパーでは手に入らない、長ネギ、日本のナス、サツマイモ、冷凍タコ🐙、味噌は2パック、蕎麦、豚肉の薄切り、ガリガリ君など、色々買ってきました。

でも今夜の夕食は、子供達の希望でインディアンのフードトラックからのテイクアウト!


インディアン料理は苦手だけど、これは大好き💕

デザートは、韓国系スーパーで買って来た、久しぶりの、たい焼きアイス!!



ペロリと頭からいただきました!!

明日はテニス出来るかな〜