昨日のFredericksburgのマーケットの続きの画像です。




お店が可愛いと😍、ついつい中に入ってしまいたくなります。


サボテンも色々売ってました。



いいなぁ〜と思ったファイヤーピット

欲しいけど、置くスペースが無い!!


一緒に行った友達は、$1100のスイングする手作りベンチをご購入!!!

とっても素敵なベンチでしたが、画像撮り忘れた!😣

重いし大きいし、配達してもらうそうです。

帰りには地ビールとワイナリーにあるドイツ系のレストランに立ち寄りました。


庭でビールを🍺飲みながら、席が空くのを気長に待ちました。


帰り道に100キロ以上のスピードでハイウェイを走行中、前を走っていたピックアップ🛻トラックが、積んでいた大きなドールハウスをドカ〜ンと落とした〜〜

その瞬間からは、スローモーションのように鮮明に見えていた、落ちたドールハウスの一部が壊れて飛び散り、1、5メートルぐらいの大きさの本体が車線内に!!!

運転していた友達が、左にハンドルを切り、隣の車線ギリギリにグイ〜ンと避けたけど、避けきれず少し当たった音が!!

ハイウェイの路肩に停まったピックアップトラックの先に車を停めて🛻🚙車のダメージを確認!!

車高が高いSUVだったので、ダメージは少なくタオルに当たった様で、そのまま帰宅しました。

無事で良かった〜〜