11も中旬ですが、ここサンアントニオでは、Tシャツで過ごしています。

が、寒波も何度か通り過ぎっていったせいか、庭の木は、もうスッキリ秋!

葉っぱが、黄色になったなぁ〜と思ったら、もう落ち葉🍂が凄い!




風でフェンスの奥の角に山積みになっています。


こっちの木は、落ち葉がひと段落🍂していますが、春先まで、落ち葉が落ち着きません。

買って直ぐに、Phoに入れて、食べてしまったパクチーが、2週間で元の量に戻りました。

大好きのので、明日サラダに入れて食べちゃう!


腐葉土に捨てたキャベツの葉から出てきた、キャベツ達もスクスク育っています。


庭に置く水瓶は、まだ水を巡回する部品が届かず、置いたまんまです。


早く水草や金魚を入れたいです。