昨日マーケットデイで買ってきた物を飾りました。

リスの飾りは🐿、とりあえずリスの餌代のベンチ横に!


鳥達が、次々にやってきています。




とうもろこし🌽を餌代に刺したら、リスは直ぐにやって来るので、ツーショットが撮れそうです。

アルマジロの飾りをを置きに、フロントヤードに行ったら、本物のアルマジロが来た形跡がありました。

いつも紫陽花の根本付近を、穿り返し、ポーチのコンクリート沿いに進んで地中の幼虫など食べて行きます。



大きなアルマジロと柄が違うけど、これで1匹ぼっちじゃないです。




ポプリは、トイレに!

ハロウィン前なので、リース作りで余った、スケルトン💀💀💀も一緒に〜!


だいぶ片付いてきた、新居の孫娘の部屋です。


二階のムービールームのプロジェクターで映りを見たら、スクリーンは大きく、画像も綺麗でした。

クーパー君は、まだ花など植ってない庭を独り占め!!!!

ふと フェンスの向こうを見ると👀鹿達が🦌🦌🦌やってきました!


帰りにスーパーに寄ったら、パンプキン達が🎃🎃かなり売れたようで、ガラーンとしていました。