今回のロードトリップのお土産!

ノースダコタ州の友達の家には、お母さんが作って、お父さんがフレームを作った物がたくさん飾ってありました。

飾りきれなくて、床にも置いてあり、
これ いいね! ってMarkが言ったら
たくさんありすぎるから、持って帰ってくれって言うので、気に入った、このお菓子の包みの絵のパズルをいただいてきました。



Markは男子にナイフを購入!!


私は自分の趣味で集めてるクリスマスオーナメントを色々と購入!

こんなにたくさん、買ってしまった!!



ノースダコタの州立博物館で購入した、ちょっと重いオーナメント。


デビルスタワーで購入!


サウスダコタ州の、この辺りはブラックヒルズと呼ばれている地域なので、ブラックヒルズで購入


サウスダコタ州のカーボーイタウンDeedwoodで購入。


マウントラッシュモアで購入。



カスター州立公園で購入。



クレイジーホースで購入。


マウントラッシュモア近くの町、キーストンで購入。


ロードトリップ中にモンタナ州を走行した時に購入。


毎年クリスマス🎄ツリーに飾る時に、あ〜これは あそこで買ったとか、楽しかった度の思い出が浮かんでくると思います。

あと もう一つ旅先で買ってくる物がカレンダー



今年は、1月に行ったシンガポールでカレンダーを買いたかったけれど、見つからなかったので、デビルスタワーのお土産店で買いました。

どうしてマウントラッシュモアやクレイジーホースのカレンダーを買わなかったのか?

それは、どちらも人間が作った物なので、自然が作りあげたデビルスタワーとは規模が違うし、かなわないと思うからです。