今日もノースダコタ州の友達の家でのんびり過ごしました。


今日はカリフォルニアから合流した友達の誕生日でした。




このキャンドルのHappy  Birthdayの音楽が止まらず、力づくで止めることに!

皆んな標的に当たらず、最後に狩が趣味の友達の番!

すると一発でバースデーキャンドルに当たった!!

さすがだなぁ〜〜



銃は何度も撃ったことあるけど、私はライフルは初めて!

望遠レンズも付いてて、撃った時の衝撃も無かったですが、引き金を引くのに、ウ〜ンと力を入れて引かないと撃てませんでした。



友達が作ったソーセージをいただきましたが、多分 今までで1番美味しいソーセージだったと思います。


さすが、ソーセージフェストで1位をとっただけ
ある!

こんな美味しい手作りソーセージを食べてたら、スーパーで買った物は食べられないだろうなぁ〜〜




壊れたバースデーキャンドルから 引き続きハッピーバースデーの音楽が流れてて もうお手上げ!!

敷地内にある木から、松ぼっくりが落ちてたので、クラフト用にもらいました。



芝刈りや雪かき用に買ったばかりのKubotaのトラクター🚜

アメリカでは、物凄く有名な日本のKubota🇯🇵です。


美味しそうなキャベツやトマト!


自宅の庭や家庭菜園が気になってきました。

夕食は自宅で取れたレッドポテトとオニオンとチキンとコーン🌽



雪に埋もれてしまう冬は想像出来ないけど、自然がたくさんでOutdoorが好きな人には、ノースダコタ州の夏はたまらないだろうな〜〜と思います。



夜9時頃から、Kubotaのトラクター🚜に乗って、丘の上まで走って遊びました。



ノースダコタの友達と、今度はカリフォルニアの友達の家で会う約束をして別れました。

明日はワイオミング州へ向けて出発します。