テキサスのサンアントニオの感染者、増えています!

今日一日で、192人って多いーーー!😰



今朝は、建築中の家でミーティングがありました。


色々な配線の説明などを聞きました。

天井の青いBoxは、何ですか?って現場監督さんに聞いたら、コードレスWifiが繋がる所だそうです。😃


二階にも一つあり、家の中、全部にWifiがコードレスで繋がるそうで、ハイテクと共に、家も進化しているな〜と実感しました!

高い部分に手が届くように、竹馬みたいなのを履いて作業していましたが、あれ、欲しいーーー



その後、買い物に行く用事があったので、TJMaxに行ってきました。

レジの間に壁が出来てた!😳


続いて、Bath&Body Works へ行ったら、入店制限で、外に行列だ〜😨


この店舗の広さだと、店内に入れるのは、11までだそうで、買い物終えて、1人出てきたら、1人入店でした。

ハンドウオッシュや除菌ジェルなども売ってるお店なので、入り口に除菌スプレーやジェルが置いてあり、手の消毒してから入店!



私は、画像左の、グレープフルーツ の香りの除菌ハンドスプレーを購入しました!

帰宅すると、Markが、リスのピクニックテーブルが届いたよ!だって!!!!😂


分かるかな?

鳥の餌を食べまくってしまう、リス🐿🐿🐿の為に用意した、とうもろこし🌽を立てられるベンチです! 笑🤣



ベンチに座って、とうもろこし🌽を食べてる、リス🐿の画像を撮りたい〜〜😉

でも、アライグマが🦝来たら、とうもろこし🌽だけ、引っこ抜いて、持っていってしまうと思います!


名前忘れたけど、ピンクの蕾と白っぽく花ですが、緑の実は、冬には、真っ赤になります!

夏なのにシクラメン達も元気!