お今日は久しぶりに、息子家族の愛犬のクーパーが来ました。

今月で、あっという間に満1歳になりました!


ちなみに、こちらは一年前の画像!!


テニスボールをやっと咥えてたチビ助クーパー!

今では、テニスボールが、凄く小さく見える!!



こんな大きなボールだって、咥えちゃうもんね!


もうNaomiには返さないよ〜〜!





孫のNaomiはGPAとかけっこの競争をして勝つ気満々!






最後にNaomiを抜かす予定だったGPAですが、Naomiが、まさかのスライディング!!

やったNaomiが1位だ!

あれれ????

1番でゴールしたのはクーパーだった!!


ファミリーDinnerの献立は、マグロのステーキ!

コーンコロッケと大盛りサラダとパン🥖の夕食でした。


食後は、自転車に乗れるようになったNaomiも一緒に、女子は自転車で男子はスケボーで、🛹出発!

私とGPAとクーパーは、家の前で、行ったり来たりしてお留守番!!

転んで肘を擦り剥いたNaomiと女子は先に帰宅!

男子はスケボー🛹で、坂の上から帰ってきました!



明日は私の誕生日なので、子供達からイヤホンをプレゼントしていただきました!


夜になるとパティオの壁に出没するヤモリ君達!

今夜は、6〜7匹が、壁にひっついていました。

嫌な虫を食べてくれるし、大きなお目目で可愛い!

今夜も、早速と虫をパクリ!!


取った虫を、隣のヤモリが狙ってる!!



家族団欒の日曜日でした。